2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【UVEX】スタイリッシュで高機能。UVEXの保護メガネがやたらカッコいい件。

※ 当ブログには、アフェリエイトリンクによるプロモーションが含まれています スポーツグラス?いや、保護メガネです。 手袋や安全靴は持ってるけど、DIYギアの中でも忘れがちな保護メガネ。グラインダーなどの研磨作業や切断作業の時なんかは保護メガネがな…

【オススメの耳栓】 低価格帯の中から厳選。安くて高機能な耳栓をご紹介。

ひと時の心の平安さえも許されない、常に騒音に囲まれた現代社会。 聞きたくない騒音に蓋はできなくても、耳に蓋をすることはできる。 耳を傷める騒音から、心を削る騒音まで、出来るだけ安く解消しましょう。 低価格で高品質なオススメの耳栓とメーカーをご…

【ボイラーソルトとは】何に使う? 食べれる? なんとなく理解できるザックリ解説

※ 当ブログには、アフェリエイトリンクによるプロモーションが含まれています ボイラーソルトについてざっくり解説 このページは「鳴門塩業 ボイラーソルト」についてなんとなく理解したい人向けの、ざっくり解説です。 ※専門的な知識を得たい人向けではあり…

【ニキビ治療薬】効いた薬・効かなかった薬 ニキビ歴数十年が使った感想

※ 当ブログには、アフェリエイトリンクによるプロモーションが含まれています 数あるニキビ治療薬の中から、過去に重度のニキビを経験したニキビ歴十数年の筆者が使用し、効果のあったもの・なかったものをご紹します。 ※あくまでも個人の感想ですので、ご参…

工具販売員おすすめ『セーフティーカッター』10選。箱の中身も指も傷つけない安全使用のカッターナイフ。

※ 当ブログには、アフェリエイトリンクによるプロモーションが含まれています 先日、届いた荷物を勇んで開封したら中身まで切り裂いてしまいました。 本日は、そんな思い二度としない為にも、工具販売員がご紹介する、 おすすめの『セーフティーカッター』10…

【フレキシブルチェア】ロボット技術者が開発した『着るイス』がジワジワ来る

※ 当ブログには、アフェリエイトリンクによるプロモーションが含まれています 【便利アイテム?】ロボット技術者が開発した『着るイス』がジワジワ来る

【エアジャッキ】空気の力でジャッキアップ!北欧生まれの便利工具。手軽すぎるエアジャッキが凄い件。

※ 当ブログには、アフェリエイトリンクによるプロモーションが含まれています 空気の力で最大250㎏を持ち上げるエアジャッキ 北欧生まれの携帯式エアジャッキ 『WINBAG ウィンバッグ』 ソファーや冷蔵庫の下に入って取れなくなった大事なもの、ありませんか…

【SONY DCR-VX2100】 毎回リセットされる時刻設定を直す方法 カメラ修理

※ 当ブログには、アフェリエイトリンクによるプロモーションが含まれています 電源を入れなおす度にリセットされる時刻設定にお困りの方必見! 一部マニアの間で、いまだに人気のあるソニーのデジタルビデオカメラ Handycam DCR-VX2100 しかし、バッテリーを…

【大人ニキビ】胃腸とニキビは関係ある?簡単にできる5つのこと

※ 当ブログには、アフェリエイトリンクによるプロモーションが含まれています 【大人ニキビ】胃腸とニキビは関係ある?簡単にできる5つのこと 繰り返すニキビ。それって胃腸が原因かも ニキビに悩むこと10数年。 顔に常にニキビがある私が気づいた、胃腸とニ…